« Whiskey In The Morning | トップページ | ねくすとすてーじへ »

あれから11年

もう既にブログをチェックするのさえも時々になりつつある状態。

そんなんで続けても良いものかどうか・・・

ってことすら気にすることも少なくなりつつーの。

だけど、知り合いになれた人達と繋がっていたいーので、

『俺、もうやめちゃうよ!!』

なんて言い切れない臆病者をどうか許して下さい。

読み逃げすることも多いのだけど、

iphoneで読むことが多いので、コメントには至らずごめんなさい。

良いこと、悪いこと、楽しいこと、嫌なこと色々あるけど、

全部は書ききれない。

てな訳で、思い出したことなどを。

----- * ----- * ----- * -----

6月の段階で、仙台にキノコホテルが来る情報をゲット。

7月19日、来仙。

見に行ったのだけど、超良かった!

色んなライブを頻繁に見てるわけでもないけど、

ここ最近の中では1番のパフォーマンス。

----- * ----- * ----- * -----

ライブを楽しみにしてたってのもあり、

そろそろ動こうかってのもありで、

バンドをまたしようかと思ってさ。

とりあえず、全く知らない人達のバンドへ加入するつもりだったの。

候補は2つ。

始めに顔合わせした方・・・これがなんとびっくり!

俺がバンドを初めてすることになった時のメンバー!

11、12年ぶりの再会!

当時俺は20代後半で、彼は20代前半。

11、12年ぶりに再会した、当時お兄ちゃんは、

やはり時の流れに逆らえず・・・笑

もっかいこの子とバンドしようと思ったの。

だけど、メンバーが集まらず、話が流れちゃった感じ?

残念。

もう1つの方は、顔合わせも兼ねて、いきなりスタジオで音合わせ。

まぁ、いいか。

と思ってたのだけど、

“鍵盤ソロの部分とか、適当にギターで弾いて。”

という無茶振り。

やっぱ加入止めよう・・・と思ったんだけど、一応一緒にスタジオ入って、

適当に弾ききってきた。

とりあえず、加入の方向で現在進行中。

----- * ----- * ----- * -----

で、今回はとっくに撮り終えてたのを、やっとup出来たので。

ま、いつものアレです。

|

« Whiskey In The Morning | トップページ | ねくすとすてーじへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Whiskey In The Morning | トップページ | ねくすとすてーじへ »