« パワハラ☆ | トップページ | オレンジ色の虫 »

バトルオペレーション

いやいや~。

週末は下の子だけ来てさ。

PS3を一緒にしてるのだ。

http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/

これはダウンロード無料で、基本的にゲームするのも無料。

全然、お金かからないの。

基本的にはね。

でも、ちょっと課金しちゃった。

ネットの切断が頻繁にあるのと、動きがモッサリしてるのがストレス。

二等兵から始まり、一等兵を経て、現在上級兵のLV10。

次は等級が上がって伍長になるのだ。

と、記事にしてはいるが、俺、全然下手。

なかなか勝てない。

下の子は、毎回そこそこのランクを取ってるのが凄い。

もうゲームとか、子供達には勝てないや。

それに、このゲーム見てたらガンプラ作ってあげたくなっちゃった。

----- * ----- * ----- * -----

先週の時点で録音&撮影しても良いかな?くらいに出来てる曲はある。

あるのだが、まだそこまでには至らず。

忘れないように、ちょいちょい弾いてるんだが、

気分が乗らず。

気分が乗らない理由はもー1曲同時に練習してて。

そっちがどーにも、こーにもならんのだ。

客観的には、

 『あーこれ弾いてんだろーなー』

くらいには判別してもらえんだろうけど、

全く原曲のスピードについていけないのだね。

ぬぅぅぅぅぅううう。

----- * ----- * ----- * ----- *-----

28日からJOJO展があるんだ。

超混みそう。

けど、俺、行くよっ!

楽しみ~。

そんで、動画撮影も遅れちゃうパターンのやつだね。

----- * ----- * ----- * ----- * -----

今日は凄く疲れた。

ちょろっと楽器鳴らして寝る。

|

« パワハラ☆ | トップページ | オレンジ色の虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワハラ☆ | トップページ | オレンジ色の虫 »