« 7月14日 | トップページ | ヒゲ »

この場を借りて

この場を借りて、報告させてもらおうと。

誰にって訳でもないのだが。

ある意味、自分にとっては一大事なことなのだが。

ブログをサボってる間に受けた健康診断。

5月末の事。

再検査になっちまってさ。

8月初旬に内視鏡をぶっ込む事になってしまったのだ。

今まで男の子として接してくれた方々。

これからは、もしかしたら男の子として生きていくのは困難になるかも。

相手はきっと、おじさんだ・・・病院のおじさんだ・・・。

不味ったなぁ。

レディとしての教育を受けてきてない。

俺、超不安で昨日とか夢見ちゃったからね?

その2日後には暑気払いとかで会社の飲み会なんだよね。

ネタに出来るのは良いのだが、

不安だよ。

つーか、なんて記事更新してんだっ。

|

« 7月14日 | トップページ | ヒゲ »

コメント

私は3回したことがありますが…。
一番初めは、30代半ばくらいの女医さんでしたよ(笑)
それはそれできつかったです。

ビビらせて申し訳ないのですが…
けっこう検査きついですよ~
どうしようもない無力感というか…
所詮人間は、口~●門までの管の周りにいろいろなものがくっついているだけなんだという虚無感というか…

でも、何事もなければよいですね。
心配です。

投稿: じろすけ | 2012年7月16日 (月) 23時21分

なんか失敗したみたい。
血便でも、でちゃいましたか?

自分は血尿が出たことあります。
あと、タンパクも。
三年間医者かよいました。

あと、40さいの節目検診で高血圧です。

この年になると、何かしらありますよ。
あとは、うまく付き合うしかないと言われショックを受けましたが、今はうまく付き合っているようです。

でも、何もなければいいですね。

投稿: キョロ | 2012年7月16日 (月) 23時53分

あれ、失敗してなかった!
一回、投稿するの失敗したとおもってしまって・・。
すみませんでした。

投稿: キョロ | 2012年7月16日 (月) 23時58分

こんばんは、じろすけさん。

じろすけさん、3回も!?
流石、じろすけさん・・・理性を保てたのですね、笑

ご心配していただいて、ありがとうございます。
これは、なんとしてでも男の子として戻って来たいですっ!(ぇw

それにしても、初体験ではありますので・・・超不安でもあります・・・。

投稿: 昆布 | 2012年7月17日 (火) 22時17分

キョロさん、こんばんは。

気を使わせてしまって申し訳ないです。
ちゃんと男の子としての理性を保ちつつ戻ってきますね!、笑

それなりに長く生きようと思うと、体のメンテナンスしながら上手くやってくしか無さそうですね。
子供の頃なんて、こんなこと想像すらしなかったっすもんね。

けど、3年通うって・・・うぅぅう・・・健康って大事ですね・・・。

投稿: 昆布 | 2012年7月17日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月14日 | トップページ | ヒゲ »