« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

詰めの甘さ

一時更新。

けど、まだサボるつもり。

ツイてなさそうな予感の週末。

警官に一時停止したとかしてないとかで注意を受けてしまった。

 『もうちょっとスピード出てたら切ってたんだけどねぇ』

と残念そうに。

どうやら一時停止する時間が短かったらしい。

罰金ではないのだが、注意を受けたのだ。

その後、歩道で遊んでる子供達のボールが車道に。

まるで絵に描いたような・・・教科書通りの危険信号。

 『今日はツイてないかも・・・おとなしくしとこ・・・。』

その後、久々に上の子と下の子が揃って俺んちへ。

二ヶ月ぶりくらいじゃない?

久々ってことで、スーパー銭湯へ。

3人で外食し、帰宅後、TVを一緒に見てさ。

就寝。

のはずだったのだが、子供達が2人とも高ぶってて。

なかなか寝ない。

 『今日はまだ眠くないから、まだ起きてようよー。』

 『ダメダメ、明日なかなか起きれなかったら時間が無駄になっちゃうじゃん。』

んで、翌日。

つまり、今日だね。

上の子に頼まれたPSPのカスタマイズ。

ついでに下の子の分も。

PC使って、PSPの中身をちょっといじくれるんだ。

さらに、下の子には頼まれてたガンプラ納品。

Img_0901_800x598

これ、2週間丸まるかかってんっすわ。

深夜作業不可なのがあるんで。

楽しかった週末だったよ。

下の子だけ来るのも楽しいけど、

揃って来てくれるとさ。

もうこんな風に過ごせる時間も少なくなってくるんだよね・・・。

つっても、なんだかんだ言って気分良い週末だったからさ。

気分もノってたし。

完成しきってない曲、撮ったんだ。

うっかりしてた。

動画撮った後に気が付いた。

雑巾干したままだった・・・。

詰めが甘いっすね。

|

サボり宣言

しばらくサボらせてもらいますねっ☆

| | コメント (4)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »